12月レッスン情報♡

こんにちは。

BMFサロンWAKANAです!!

まだホームページの存在を一部の方にしか伝えていないので、全く浸透していませんが笑。

じわじわ浸透させたいです!(^^)!


2016年より始動開始の我がサロン!

一足先に、、

12月15日デビュー戦をさせて頂くことになりました\(^o^)/


ふくちやま子育て教室わかば

12/15火曜日 10:00~12:00

おむつなし育児&ベビーヨガ

参加費:1,000円


ふくちやま子育て教室わかばは、子育てされている方向けに教室をしたり、イベントをしたりしています。ここで私もサポーターとして活動しています!

その中でも大人気のおむつなし育児とのコラボレーション企画なので今からドキドキわくわくしています♡♡♡


内臓機能を高める効果もあるベビーヨガ‼!

大いに排泄とも関わってくるのでそちらも意識しながら参加して頂けたらと思います♡


では♡